· 

インド料理教室、講師の募集

ホームページお問合せ宛にメッセージをくださった「グローバルスタジオ」さま、インド料理の講師募集をされているそうです。弊社はインドサポートを主に行っておりますが、日本在住のインド料理がお得意な方やインド人の方々のご活躍の場が広がればと、弊社ブログで紹介させていただくことにしました。ご興味のある方は是非、詳細をご覧くださいませ。

 

以下、グローバルスタジオ事務局さまからの紹介文です。
ご興味のある方は是非!

             ⇓       ⇓        ⇓

初めまして、グローバルキッチンスタジオの兼本と申します。
現在、海外の家庭料理が学べる料理教室を東京近郊で運営しておりまして
東京近郊エリアにお住まいのインドご出身の方で現地の家庭料理を教える先生役となって下さる方を募集しております。
ご参考までに当料理教室のホームページは以下の通りとなっております。
現在も様々な国ご出身の外国人の方が先生を務めて下さっており、
国際交流もしつつ、その国の珍しい家庭料理が学べる大変楽しい教室となっております
コチラは実際の料理教室の様子をブログにまとめております。
以下の条件でご興味ある方がいらっしゃいましたらぜひご応募頂けますと幸いです。
・言語:日本語か英語
・お仕事の頻度:主に土日に月1回ほど(お忙しければもっと少なくてもOKです)
・1回の料理教室の所要時間:約4時間
・開催場所:「①先生のご自宅」または「②東急田園都市線の桜新町駅のスタジオ」
      ①のパターンはご自宅をお借りするのもあり、謝礼は多いです。
      ②のパターンはご自宅で料理教室を開催するのが難しい方にオススメです。
・求められる料理のレベル:現地の家庭料理が作れればOK(プロの料理人などである必要はありません)
・謝礼:「①先生のご自宅」にて開催する場合
    1回につき生徒が6名参加の場合→22,000円
    1回につき生徒が5名参加の場合→18,000円
    1回につき生徒が4名参加の場合→14,500円
    「②東急田園都市線の桜新町駅のスタジオ」にて開催の場合(交通費含む)
    1回につき生徒が6名参加の場合→15,000円
    1回につき生徒が5名参加の場合→11,000円
    1回につき生徒が4名参加の場合→7,500円
    ※参加する生徒が3名以下の場合は開催致しません。
    ※上記の金額は食材のコストを1人1,000円と仮定した場合の金額です。食材費に応じて多少変動します。
・応募の際のご連絡先:兼本 章義(かねもと あきよし)
           080-1191-1651

 

           kobaba142@gmail.com


English

講演・セミナーのご案内

2023.9.7緊急特別セミナー「インド、どうする?!」

お役立ち情報をご覧ください。

コンサルタントとして日々活躍する傍らご要望があれば大学や会社等で講演・セミナー活動も行っております。

インドが少しでも馴染みのある国と感じられるよう、誠心誠意お話をさせていただきます。

 

詳細はこちらにてご確認くださいませ↓

講演依頼.comサイト

https://www.kouenirai.com/profile/8831

 

尚、弊社に直接お問い合わせいただいても結構です。

 

2023年9月27日、当社代表取締役の平野が全日本能率連盟から顕彰されました。平野は一般社団法人日本経営学会連合に所属しており、同連合からインドビジネスにおける国際行政書士としての功績が認められました。大変名誉なことであり、平野は「これからも日印間のビジネスの能率化に貢献すべく努力して参ります」と述べております。

平野隆之の書籍紹介

この1冊で、インドが分かる!

インドの核実験、カースト、インド的思考回路等々、当社代表が今まで見たこと、触れたこと、肌で感じたことを楽しく紹介しています。

こちらからご購入ください>>

弊社平野が監修した本です。

メモを効率的に素早く取るノウハウが満載です。

インドビジネスコンサルタント 平野隆之

お問合せ

お問合せフォームはこちら

Tel: 03-5577-6206

Fax: 03-5577-6207

 

101-0047 東京都千代田区

内神田1-11-6大丸ビル3F

 

Uchikanda1-11-6, Daimaru Building 3F

Chiyoda-ku, Tokyo 1010047,

Japan

Tel:+81-3-5577-6206

Fax:+81-3-5577-6207

【営業時間】

09:00  ~ 18:00

(土日祝日除く)

 

【ビジネスパートナーの紹介】

弊社のビジネスパートナーや所属団体はこちら

【当社のロゴ】

日本とインドの国旗カラーを組み合わせ、両国のつながりをイメージできるデザインにしました。

インドビジネスの日印ビジネス支援協会株式会社 会社ロゴ画像